おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
06月23日
18:29

ガンプラトリックアート

 キャノンがやってくれました。



コメント

2014年
06月23日
19:34

観ていて楽しいですし、お部屋もカッコいいですし、素晴らしい動画ですね♪

2014年
06月23日
19:59

2: U96

>やまとしマンさん
どうやらデジカメの動画撮影機能を使って撮影しているようですね。

2014年
06月23日
20:11

3: Geabera

見せ方も撮り方も凝ってますが、気にすることなく見れるいい動画ですね。
最初にガンダムが動いたときに思わず声が出てましたw

しかし、この動画でPRしたいのは、プリンタなのかカメラなのか?

2014年
06月23日
20:17

4: U96

>Geaberaさん
コメントありがとうございます!
私なぞメイキングを観てもまだボンヤリとしかわかっておりませんが、率直にすごい動画と思います。

・・・そりゃ両方でしょう♪

2014年
06月25日
21:41

これ凄い!
見ていて全然立体と平面の区別がつきませんでしたよ。
キャノンのパフォーマンスてところが又洒落がきいてます。因みにうちのプリンタはエプ○ンですがw

2014年
06月26日
14:41

6: U96

>(ギギ)さん
プリンタはキャノンかエプソンですよね。私はブ●ザーなので、コストパフォーマンスに泣いております。