おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
07月19日
18:14

60秒で分かる「ブレードランナー」

なんだこりゃ?

コメント

2013年
07月19日
18:48

1: 退会済ユーザー

So cool!

2013年
07月19日
18:56

2: TAKE

逆に分かり難いw

このシリーズのスターウォーズは分かりやすかったし面白かったんですけどね(;^ω^)

2013年
07月19日
19:40

3: U96

>倶利伽羅いちろうさん
クールですか・・・私には唐突だった印象だったのですが・・・

2013年
07月19日
19:43

4: U96

>TAKEさん
ストーリーを追うだけだと、あの混沌としつつも美しい映画の再現にはならないですよね・・・

2013年
07月19日
19:56

製作者の意図などが細かく感じられて、個人的には面白みを感じ取れました♪

2013年
07月19日
20:10

6: U96

>やまとしマンさん
確かに細かいですね。その点では同意です♪

2013年
07月19日
23:07

だいたい合っている。

最後ロイ・バッティが「ぐえ」と死ぬので笑いました。

2013年
07月20日
08:42

8: U96

>たうん@期間限定むっちさん
映画では静かに死ぬのでしたよね。鳩はちゃんと飛んでいたので安心しました。

2013年
07月20日
14:49

9: みの

吹きました。笑
ナンセンスさを楽しむってことでいいんですかね?w

2013年
07月20日
19:52

10: U96

>みのさん
そうですね。ナンセンスを味わうものでしょう・・・

2013年
07月21日
11:24

11: 退会済ユーザー

なんとなく要所要所のシーンが思い出せるのですが・・・
こんなんだったっけ・・・?

2013年
07月21日
18:13

12: U96

>edelwolfさん
「ふたつで十分ですよ!」のシーンがないのが惜しまれます。

2013年
07月27日
13:19

13: ちはや

ばっちりタンブリングが描いてあったのに吹きましたw あと最後の折り紙www
細かいw
「ふたつで十分ですよ!」あればパーフェクトでしたね(違

2013年
07月27日
16:11

14: U96

>ちはやさん
最後の折り紙なのですが・・・昔、私も先輩も見逃してやるという意思表示と捉えました。ですが、近年のファイナルカットを評して映画雑誌が、どこまでも追ってやるからなという解釈をしていて、驚きました。