おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
06月30日
18:54

これが恋?

「せつこ」さんよりバトンを頂いてしまいました。
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「これが恋?」にして下さい。
-----------------------------------
というのが定型文ですが、ご自由になさって下さい(・∀・)


*現在使用中のメアドの意味は?
本名。

*現在の着信音は?
買ったままのデフォルト状態。

*待ち受け画像は?
無し。

*自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
てらおかひ

*短髪?長髪?
短髪。

*背は小さい?
小さい。

*何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れない方。

*積極的?消極的?
消極的。

*眼鏡?コンタクト?
眼鏡。

*ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着きがないのですが、ずっと盛り上がることもできません。

*デートするならショッピング?遊園地?
ショッピング。

*髪は癖毛?ストレート?
ストレート。

*優しい?近づき難い?
優しい(と信じたい)。
*天使?悪魔?
悪魔。

*普通?ちょっと変わってる?
ちょっと変わっている。

*髪の色は?
黒。

*香水は?
もらいましたが、使っておりません。

*オタク?ヤンキー?
オタク。

*自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
本名。

*性格は真面目?バカ?
真面目。

*不器用?几帳面?
不器用。

*眉は太い?細い?
太い。

*連絡とるなら?
メッセージ機能で。

*エロイ?普通?興味なし?
普通。

*痩せ気味?ぽっちゃり?
普通。

*子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい。

*好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上。

*貴女が恋人にバレンタインをあげるなら?
貴女でないのでパス。

*遠距離できる?
自信がありません。

*束縛されたい?されたくない?
束縛されたくありません。

*どっちかというと王子様系?お笑い芸人系?
お笑い芸人系。

*好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
面白い。

*お酒は強い人?
いいえ。缶ビール1本でほろ酔いです。

*酒での失敗談は?
ありません。

*ストレス解消法は?
寝る。

*今この瞬間の髪型は?
センターで分けております。

*今この瞬間の服装は?
Tシャツ、麻のズボン

*貴女の勝負服は?
ありません。

*タバコは?
吸いません。でもパイプを持っております。

*あなたの1番の思い出は?
ヨーロッパを鉄道で旅した事。

*口癖は?
ついでながら。

*これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?
岡村孝子「心の草原」。

*好きな相手で音楽の好みが変わる?
変わらない。

*男女の友情あり得る派?
分かりません。

*グッとくる異性の仕草は?
分かりません。

*外見で好きなタイプは?
ショートカットの髪型をしている。

*内面で好きなタイプは?
気配りのできるタイプ。

*交際、結婚相手には喧嘩が必要?
必要。

*今やりたいことは?
日記を書く事。

*次に遊びに行く予定は?
お盆に京都へ行きます。

*財布の中身は?
お金、免許証、各種会員証、診察券。

*いつに戻りたい?
高校時代。

*マイブームは?
海軍レシピ

*1日の睡眠時間は?
7時間くらい

*好きな色は?
緑。

以上です。最後までご覧下さいまして、ありがとうございます。

コメント

2013年
06月30日
20:15

「U96さんだから」
というわけではなく
「おたくSNSだから」
という理由でなのですが、タイトルみて日記開く前に1番最初に思ったことが
「おや?新しいお気に入りキャラでも出来たのかな?」
でしたww
二次元脳\(^o^)/

2013年
06月30日
21:06

2: U96

>炊飯器@劇場版なのは2nd BD/DVD 絶賛発売中!!さん

・・・実は悲惨な恋愛体験も日記に書いております。詳細は以下で。

http://otaku-mk2.net/diary/18846?comment_count=34

2013年
06月30日
21:43

3: Yuala

これからやってみます(自分の日記に…)。何か女性向けの内容みたいですね。

2013年
06月30日
21:54

4: U96

>Yualaさん
ありがとうございます。おそらく「せつこ」さんは、女性に日記を読んでもらいたかったのでしょう。

2013年
07月01日
03:56

良く分からない質問もあったのに、やって下さってありがとうございます~!(汗
簡単な自己紹介に良いかと思い拾って来たので、特定の方にという意識はありませんでした(・∀・`)

2013年
07月01日
06:02

6: U96

>せつこさん
恐縮です・・・それにしても二択問題なのに分かりませんなどと答えてすみませんでした。

2013年
07月01日
15:12

バトンお疲れ様です!
タイトルと内容の意味が良く判りませんがw

u96さんは、背がデカイ方だと勝手に想像していました^^

2013年
07月01日
17:05

8: U96

>ディジーさん
はい。私もよく分かっておりません。

実は小柄なんです。