おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
02月19日
19:04

美わし春の花よ






美わし春の花よ さらに美わし君
 春の夕べに春の庭にて 君と逢う楽しさ エイ
 春の夕べに春の庭にて 君と逢う楽しさ


2 若葉かおる庭にて ほのかに君思う
 幸とおからじ幸とおからじ わが春を讃えん エイ
 幸とおからじ幸とおからじ わが春を讃えん


3 はるけき希望もちて 青き空のごとく
 楽しうるわし楽しうるわし わが幸を讃えん エイ
 楽しうるわし楽しうるわし わが幸を讃えん


4 美わし春の花よ さらに美わし君
 春の夕べに春の庭にて 君と逢う楽しさ エイ
 春の夕べに春の庭にて 君と逢う楽しさ

・・・明日は学校が半ドンです。しかもハローワークの担当者と新しい職業訓練校を見学に行く予定です。どうする私・・・給料をもらいながらまた2年間学校に行くか?

コメント

2013年
02月19日
19:25

実に素晴らしい、歌声ですね♪

人生の大切な分岐点、焦らずに後悔のない道に行った方が良いと個人的には感じます。

2013年
02月19日
19:59

2: U96

>やまとしマンさん
・・・この職業訓練校の生徒は2年も留まることなく、就職が決まって退学していくと聞きます。私も2年もいる気はありません。

2013年
02月19日
20:32

やりたい事をするのが一番だと思います!
といいつつやりたいことがなんなのか、この年になっても見つからない私は一体…

2013年
02月19日
20:43

4: U96

>えんぶんさん
ありがとうございます!

もう、以前勤めていた所の先輩に仕事下さいと泣きついてみましょうかね・・・