おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,D.C.Ⅲ,ルル姉

2013年
02月17日
22:44

ルル姉?ルル姉?!

ハオッ!!


D.CⅢの中では葵ちゃんが一番好きな
メリッサです。


という事で、今日録っていたDCⅢを見ていました。

葵ちゃんの大胆なアプローチに、TVでやっていいものか
不安になりました。

まぁ、自分は葵ちゃんの大胆さにノックアウト
しそうだったが・・・

後、主人公の鉄の精神力は完敗です!!

普通、あそこまでされたら襲うだろ?!

いいや、男ならそれが正常だ・・・正常だ・・・・・



そして、気付いている人も多いと思いますが、
最後の新聞部のメンバーに怒られているシーンで
主人公のそばで怒っていたルル姉が、
何故か黒板の方にいるではないですか?!


何かのフラグなのか?!


そんなわけありませんよね・・・ただの製作者のミス
ですよねww

まだ、見てない人は時間があれば、注意深く見て
みては?!


ps.You Tubeで探していたら見つかりましたw





デワデワ

コメント

2013年
02月18日
00:24

なんと、、、瞬間移動には気づきませんでした(⌒-⌒; )
そそうですか~メリッサさんは葵ちゃん好きーなんですね(*´∀`*)
妹系でかわいいですよね♪

…という私は、シャルル~。
何故かダ・カーポ系はだとお姉さん系が好きになるという。。。w

2013年
02月18日
13:14

ほんとに影分身してますねw
こういうミスがあるとちょっと残念な気持ちになりますwスタッフがんばれw

ちなみに私はルル姉派ですw
年をとるにつれて年下、妹キャラが好きになるかと思ってましたが、まだまだ私の中のお姉キャラの魅力は衰えないようですw

2013年
02月19日
22:01

T.H.Cさん>自分も最初見た時は目を
疑いました。

葵ちゃんは、けなげでかわいいと思います。

個人的にスパッツもGOODです。

2013年
02月19日
22:22

えんぶんさん>意外とスタッフの人も
気付かないものなんですね・・・

ルル姉人気ですね。
前作だったらアイシアが好きなんですけどね・・・
妹キャラが好きかもしれません。