おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
02月10日
20:27

・・・終わった!私の恋!!

 今となってはもう何年前の話か思い出すこともできません。私も若い女の子にときめいた時代もありました。先輩に「○○君!君に女の子を紹介してあげよう!デートの場所は映画館だ!」小田原の映画館は2本立ての上映館ですが入れ替え制なので1本しか観れません。
 確か観たのは「銀河鉄道999」で東映が初めてCGを取り入れた作品でした。映画は太陽が超新星になって、地球を飲み込んで終わりとなんだこれ!でしたが、彼女と一緒の時間を共有できたのは嬉しかったです。
 2度目のデートも映画でした。観ているとメリーゴーランドに乗っている親子が狙撃されました。彼女は「出ましょう!」と立ち上がりました。縁起でもない映画を私は呪ったのですが、バスの中で彼女が叫びはじめたではありませんか。
 確か偵察衛星が自分を24時間監視しているとかあなたのバプテスマ(洗礼)はいつか?とか叫んでおりました。
 帰って先輩に電話しました「彼女とやっていく自信がありません!」・・・終わった!私の恋!!

コメント

前を表示

16番~36番を表示

2013年
02月11日
08:16

16: 退会済ユーザー

憎悪の波動を全身から放出している私は
彼女を笑えない・・・

大変でしたね・・・

2013年
02月11日
08:20

17: U96

>ぴよさん
押切蓮介は「椿鬼」を読みました。
彼女は電波系なのですか・・・それは気が付きませんでした。たぶん別れた彼氏へのうらみつらみだろうと思っております。

2013年
02月11日
08:23

19: U96

>たうん@少女一級鑑定士さん
聞くところによると、彼女は失恋の痛手を新興宗教に求め、いろんな宗教を渡り歩いていたとか・・・

2013年
02月11日
08:25

20: U96

>さかぐちさん
こんな経験値があがってもいいことあるでしょうかね・・・

2013年
02月11日
08:30

21: U96

>倶利伽羅いちろうさん
昔、私と仲間がつくった編集部が潰れたときも、親会社の秘書の女性がエレベーターの扉越しに「癒しの波動をあげる!」と手をかざしてきましたが、その女性と仲が悪かったので、毒電波にしか感じませんでした。

2013年
02月11日
08:34

22: U96

>subさん
・・・オッドアイで「クッククク!」・・・時代が彼女に追いついていなかったのかもしれないですね。

2013年
02月11日
10:10

23: 退会済ユーザー

いやでも、この女はヤバいってのが、一目でわかるようになって、U96さん自身を助けるセンサー発達とかになるんじゃないですかね。まぁ、俺は女性のことよくわからないですけどね(^_^;)

2013年
02月11日
10:16

24: U96

>さかぐちさん
なるほど・・・私は人をみる目がないので、ひょんなことで役立つかもしれないですね。ありがとうございました。

2013年
02月11日
10:49

宗教にどっぷり浸かった人だったんでしょうかね…

2013年
02月11日
11:26

26: U96

>えんぶんさん
オカルトにもどっぷり浸かっていたようです。私に念波をずっと送り続けていたと発言しておりました。

2013年
02月11日
18:08

27: ゆうじ

>映画は太陽が超新星になって、地球を飲み込んで終わり
999の映画版ってこんな終わりでしたっけ?

ご苦労なさいましたな(^_^;)
昔「テレビの電波を感じるのよ!」というおばさんを見たことがありますが、一緒にいた幼い娘さんがシュンとしてて可哀相でした。疲れますからねえ。

オカルトは一つのテーマでも色んな説があることを知れば多少は客観視出来るようになりますが、脳内電波については心療内科に行け、としか…(^_^;)
(モノホンの能力者だったら科学者に診てもらうべきなのか…)

2013年
02月11日
19:04

28: U96

>ゆうじさん
最後は鉄郎が何でも願いをかなえてくれるという星に向かうところで終わっておりました。続編を作る前提だったのが、あまりの不入りでポシャったのではないかと思います。今では999の黒歴史扱いかと・・・

・・・私もルドルフ・シュタイナーとか読みますが、あくまでナンチャッテ・オカルティストです。ついでながら、かつて神戸にオカルティストの集う喫茶店がありました。

2013年
02月11日
19:42

29: タル

映画って「銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー」のことですよね。だったら1998年公開の奴ですね
1999年に完結編が出るはずだったんですがね
原作も止まったままです(-.-;)

アルフィーが歌ってた主題歌だけ知っていたんですが のちにケミストリーの歌聞いた時 漠然と似た歌詞と感じたんで松本氏が訴えたのも判らなくなかったです

2013年
02月11日
20:16

30: U96

>タルさん
おお!情報サンクスであります。
やはり完結しなかったのですね。
ではもう15年もたつのですね・・・

2013年
02月11日
21:35

喫茶店で会った人たちといい面白い体験をしてますねw
本人にとっては笑い事ではなさそうですがw

先輩はこんな人だと知っていたんでしょうか

2013年
02月11日
21:55

32: U96

>フウゼンさん
この喫茶店のマスターはマヤ歴終焉のどさくさに紛れて世界を征服しようと計画し、逮捕されました。

先輩は「そんなこととは露知らなかった!」と言っておりました。

2013年
02月13日
15:58

映画を交えながらの切ない恋愛話…………じゃなかったぁぁ!

なんだこれけラストから始まり、
ヤヴァイ女性だったというオチ……短期間のうちにどんだけ
バイオレンス体験をしたのでしょうか!!

この場合は早めに恋が終わって心からよかったと思います。

2013年
02月13日
18:34

34: U96

>ももすけさん
・・・気の利いた話のひとつもできず、ごめんなさい。

2013年
10月05日
02:42

いわゆるとうしつですな

2013年
10月05日
06:51

36: U96

>うちだたかひろさん
なるほど・・・
私は毎日、バスで郊外へ出て、地下鉄に乗り換えておりますが、郊外にはそういう人達のための施設がたくさんあります。