おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2013年
01月24日
22:40

卒業間近!

学校では卒業制作も終わり、印刷の実習にあけくれております。正直、1日中立ちっぱなしなのでしんどいのですが、水曜日は就職活動の日で半ドンです。今週はハローワークに行くことにかこつけて、神戸のオタクロードと高架下を散策してしまいました。おかげで「羅針盤」でいい獲物も安く入手できました。元町にはうたごえ喫茶があります。



「川岸のベンチで」
1 灯(ともしび)またたき 月は水にゆれ
  川岸で語る若者と乙女
  川岸で語る若者と乙女

2 若者のひとみ 明るく輝き
  乙女の黒髪 そよ風にゆれる
  乙女の黒髪 そよ風にゆれる

3 真夏の夜空に きらめく星影
  若きの日の幸を静かにささやく
  若きの日の幸を静かにささやく

4 白樺の木かげ 川岸のベンチで
  別れの言葉をいえない二人よ
  別れの言葉をいえない二人よ

5 灯は消えて 月は森のかげ
  別れを惜しむか 愛する二人よ
  別れを惜しむか 愛する二人よ

コメント

2013年
01月24日
23:30

お疲れ様です
黒猫いいですねっ!( ´∀`)bグッ!

2013年
01月25日
05:09

おお!卒業ですか!感慨もひとしおですね。

2013年
01月25日
05:39

3: U96

>ジョン・スミスさん
ありがとうございます。
これが800円だったから「羅針盤」はいいですね。

2013年
01月25日
05:40

4: U96

>鉄砲蔵さん
ありがとうございます。
ここでできた大切な仲間との縁を大切にしていきたいと思います。

2013年
01月25日
20:03

卒業は、いつでも良いものですね♪

羅針盤は、面白いオタクグッズが沢山ありますよね♪

2013年
01月25日
20:38

6: U96

>やまとしマンさん
私は少し名残惜しいかな・・・

「羅針盤」は安くていいものがあって好みです。

2013年
01月28日
00:28

卒業・・・

2013年
01月28日
06:39

8: U96

>あおねこさん
職業訓練校の印刷科です。