おたくの為のSNS おたくMk2

メリッサ@自業自得さんの日記

(Web全体に公開)

タグ : ハオッ!!,東京,夜行バス

2012年
12月08日
22:11

近況報告ver2

ハオッ!!

ごぶさたしているメリッサです。

やっぱり日記を書いていないと
12月2日から、足跡が全然ないことが判明
やっぱり、書かなきゃ駄目だな・・・


休んでいる間、用事で2回、関東に
行っておりました。

1回目の関東は、トラブル続き・・・

行きも帰りも夜行バスを予約したのですが、
行きのバスに乗ろうと電車に乗ったのですが
人身事故により、電車が詰まって、なかなか進まず
缶詰状態に・・・

前の駅でタクシーに乗れば良かった・・・

で、途中まで行ったのですが、結局間に合わない
ので、引き返す事に・・・

本当は6000円で済むところが、新幹線を使うことで
13000円もかかりました。

やっぱり、新幹線は高い(汗)


そして用事が終わり、また高速バスに乗るために
電車に乗ろうとすると
人身事故!!・・・・・何かボク、ノロワレテマスカ??

ただ、今回は1時間しか止まってなかったので
なんとか、バスに乗れて良かったです。
ただ、その日は別の道路で、
トンネルの崩落事故がありましたけどね・・・

悪い運はすべて、使い果たしたと思うことに
しましょう・・・・


デワデワ

コメント

2012年
12月08日
22:56

私も日記を書かないと足跡が全然つきませんw
まぁそれが私のクオリティなのでし方ありませんがw

トラブル続きで災難でしたね(汗)
初詣ついでにお祓いもされてはいかがでしょうか?
私も祓ってもらおうかな…

2012年
12月08日
23:47

夜行バスは安くていいんだけど、時間かかるのがね・・・。
しかしツキが無かったですね。

2012年
12月09日
00:10

きっと来年は良い事あるさ(´ω`)

2012年
12月10日
00:25

4: META

お疲れ様でした……
バスと相性が悪いのかもしれませんね。

2012年
12月13日
00:19

5: 退会済ユーザー

バスはやすいけど時間が読めないのが辛いですよね・・・私も帰省する時は最近は専ら電車になってしまいました。

2012年
12月20日
20:58

えんぶんさん>そうですね、クオリティが
低いですからね・・・

今回も全然来てなかったから全然ありませんでしたw

よし、いつもより高いお金を賽銭箱に
入れよう!

2012年
12月20日
21:00

十六夜せつなさん>安いんですけどね・・・
寝ることができないと暇でしょうがないですよね。

ただ、最近は慣れてしまって、ぐっすり寝てしまっているので、あっという間ですw

2012年
12月20日
21:01

セッタントゥーレ零式 さん>
あったらいいなぁ・・・グッズの抽選とか
当たったりしないかなぁ・・・

2012年
12月20日
21:02

METAさん>いつも使う時はそんなことが
ないんですけどね・・・

今回だけに集結してしまいましたw

2012年
12月20日
21:03

抹茶さん>まぁ、分かりにくいですよね。

けど、最近は夏休みや正月付近を
避けるなら、1時間余裕で着く事が
多いような気がします。