おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
11月29日
19:06

米で作ったカール

まるでポン菓子です。これは期間限定で正解です・・・

コメント

2012年
11月29日
19:29

1: 退会済ユーザー

・・・探してみます・・・

2012年
11月29日
20:53

不味いってこと?

2012年
11月29日
21:28

3: U96

>倶利伽羅いちろうさん
ファミリーマート限定かもしれません。
急いだほうがいいかもしれないですね!

2012年
11月29日
21:30

4: U96

>がとん(餓豚)さん
はい!不味かったです・・・とうもろこしでなきゃカールではありません・・・

2012年
11月29日
22:02

5: Souri

米粉のお菓子っておいしいものばかりなのに・・・

2012年
11月29日
22:12

6: U96

>Souriさん
・・・砂糖としょうゆが合わなかったのかもしれません。

2012年
11月29日
22:49

一瞬カールって気づかなそうなパッケージw

2012年
11月29日
23:25

U96さんが米で作ったというからてっきりアメリカのカールかと勘違いw

2012年
11月30日
00:43

9: U96

>かにくりさん
この何者にもとらわれない発想がすばらしいです。

2012年
11月30日
00:44

10: U96

>宜宜さん
カリフォルニア米かもしれないですね・・・

2012年
12月02日
17:52

11: META

個人的にはこれ美味しかったですけど、
カールではないですね。
別のスナック菓子。

2012年
12月02日
18:05

12: U96

>METAさん
確かに別物でしたね。商品名を変えて生き残るかも・・・