おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
11月28日
18:29

アブサン

 先日、専門学校の先生の油絵の個展にクラスメート数名で行ってきました。先生はよほど嬉しかったのか、皆に1300円のトンカツをおごってくれました。今日、クラスメートの最年長者が先生に箱根のお土産ですと日本酒を渡そうとしましたが、受け取って下さい!いや受け取れない!の押し付け合いになり、ついに、瓶は床に落下し、割れてしまいました。
 顔も名前も分からない人のへそくりを見つけて山分けしたお金で買ったバチが当たったのかもしれません。
 割れた瓶から汲めるだけのお酒を水筒に回収して引き上げました。次は受け取ってくれると言ってくれたので、私が、ポーランド製ウォッカ、スピリタスがいい!と言うと、幻の洋酒アブサンがいいと言われました。
 どなたか神戸でアブサンが入手できる店を教えて下さい!

http://www.absinthe.jp/whatabsinthe.htm

コメント

2012年
11月28日
21:53

http://www.korosue.com/cgi-bin/saleItem_indication.cgi?pi...

アブサンというとゴットゥーザ様ですな・・・

2012年
11月29日
00:20

2: U96

>エドガーさん
おお!元町にあるのですね。感謝であります!!
さっそく買いに行きますね(*≧∀≦*)!