おたくの為のSNS おたくMk2

U96さんの日記

(Web全体に公開)

2012年
10月03日
03:47

1000万ドルの男

コメント

2012年
10月03日
08:09

タクシーに轢かれないように訓練するしかないね

2012年
10月03日
10:21

2: REW

なんか「イルカの日」を思い出しました。
あと、 デイヴィッド・ブリンの一連のSFとか。
イルカやチンパンジーなら良いのかな。

あ、町中をチンパンジーが歩いてたら不審か^^;

2012年
10月03日
18:53

3: U96

>あおねこさん
奥歯に加速装置のスイッチがあるから大丈夫ですよ。

2012年
10月03日
18:54

4: U96

>REWさん
私はサイバーパンク小説を連想してしまいました。

2012年
10月03日
20:32

5: 退会済ユーザー

昔ネコを神聖の物として扱っていた国へ攻め込んだ他国がとった作戦が、「猫シールド」だったそうです。
何処の国でどういう形でそんな攻め方をしたのか忘れましたが、少なくとも猫達は猫質状態で前面に出され(無論殺されてはいません)、一方的な戦いとなったそうです。
神聖な存在に手は出せないので。

2012年
10月03日
21:15

6: U96

>フロッガーさん
ヒッタイトがエジプトを攻めたときの作戦ではなかったでしょうか?